BatteryFREE NB-90捕獲

A4TECHのバッテリーフリーマウスが売っていたので捕獲。1980円。安すぎです。

でもって、隣には謎のA4TECH四点セット(五点セットだっけ)セットが2480円!!
ヘッドセットまで付いているんです!もちろん、YONTENDOみたいにスピーカーとキーボードとマウスも中に入っています。もう、何が何だか〜。

ヘッドセットは、今やサプライ商社からLogitechまで色々出しておられるようですが、はっきり言って専業メーカーに任せておけばいいと思うんですが・・・。並べておけば、売れてしまんでしょうか。

本題に返って電池なしのマウスですが、恐る恐る繋いでみると・・・動いています!(当たり前か)。ちょっぴり警戒していましたが、何の障害もなく動きました。今から触り倒してみましょう。