(PCWebレビュー)サイバーショット DSC-T1

カタログを眺めると猛烈に欲しくなるモデル。ていうか猛烈に欲しい。これで基本性能さえしっかりしていればなー。何万円でもお供しますって感じなのにヽ(`Д´)ノウワァァン
500万画素でしょ、薄側3倍ズーム、2.5型液晶画面。これだけで何だかエクシリムとディマージュXシリーズが合体したような強さの筈だった

だが、三脚穴が付いていないらしく、レンズ暗し(F値:3.6)、そして何より、レビューの風景写真を見るとこれで500万画素モデル?って感じ。500万画素なら、髪の毛一本たりとも残さん…ではなくて、髪の毛一本一本がしっかり写ることくらい期待して当然。下手すると300万画素機以下の写りなんだわなー。解像感なさすぎ。これじゃ、SONYファンもガックリくるかもしれない。